ホーム>株式会社設立の流れ

実際サービス開始までの流れ

1.お電話、メールによるお問い合わせ
2.チェックシータのご記入、返信
機関設計、定款の内容など希望の確認
3.チェックシートに基づいた定款案のご提示
内容説明および修正箇所のチェック
4.OKなら電子定款作成

作成後の流れとしましては
1.定款作成および公証人との打ち合わせ
2.委任状に押印 発起人の印鑑証明をお預かり
3.公証人による定款認証及び定款の謄本交付 2部
4.定款の謄本および登記に必要となる設立関連書類をお渡しします。
5.ご自身で法務局に書類を提出する(書留で郵送可能です)
  法務省HPにて登記に関する資料がダウンローできますので、どなたでも簡単に済ませられます。
  当事務所ご利用者の9割が自分で登記しています。
登記を依頼したい場合は、司法書士事務所をご紹介いたします。

当事務所では開業後もバッチリサポートします!!

当事務所を選ぶメリット

地元の事務所をを選ぶメリットは安いだけでなく設立後のアフターフォローも万全ということです。
・会社設立にあわせて営業許可申請もご依頼いただいた場合、許認可申請報酬20%割引いたします。
(詳細はお問い合わせください)

業務内容




私が行政書士の今村です。
お気軽にお問い合わせください。
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土曜日曜祝日定休